今日はいよいよ、姪っ子夫婦と顔合わせの日です。


GW後半2日目。


昨日…私が帰る時点で、今日の予約は2件。


忙しくなるかもしれませんが、14時で帰らないと間に合わないので、忙しかったとしても帰ります!!


明日も仕事だし、そもそもこの祝日の3連休を全出勤するのは私だけだし、ジャストで帰らないとやってられないし、給料的にもヤバい。


という訳で、昨日からシミュレーションをしていたのですが、今朝起きてから首に違和感が…タラー


どうやら寝違いになってしまったようですガーン


なんだ〜寝違いか〜と思ったソコのアナタ!!


私にとって寝違いは鬼門なのですショボーン


今から十数年前、赤信号で停まってる時に後ろから追突されてムチウチになりました。


事故当時はそうでも無かったんだけど、その数年後に寝違いからムチウチの後遺症が出て酷い目に遭ったのです。


とにかく首が動かせない!


立っていても痛い、寝ていても痛い、何しても痛いショック


本当に辛かったです悲しい


丁度お盆だったのも災いして、病院に行けないし…大変でした。


それ以降、寝違えると速攻で病院に行き、手当てしてもらってたんだけど、数年振りに今度はGW中になってしまった絶望


寝違いを早く治すには安静が一番らしいけど、仕事だから安静なんて(ヾノ・ω・`)ムリムリ💦


このまま後遺症が出ない事を祈るしか無い泣くうさぎ


はぁぁぁ…なんでこんな時に寝違えたかなぁ…アセアセ


なるべく痛い方向に動かさないよう気をつけないとねアセアセ


これ以上悪化しませんように…お願い