昨日、炊飯器を家電量販店に持ち込みまして、10日から長くて2週間の入院になりました笑い泣き


修理に出すのはいいけど、戻ってくるまで鍋で米炊くのが憂鬱だなって思ってたら、受付した店員さんが「炊飯器のレンタルありますが、どうされます❓」と言ってきたポーン


炊飯器、貸してくれるの!?びっくり


しかも無料で??


マジではてなマーク


超嬉しい!!


鍋で米は炊いた事あるけど炊飯予約とか出来ないから、明日からのお弁当作りが憂鬱だったのよね。


勿論、レンタルしましたがなw


受け取ってみたら、うちの機種の型落ちバージョンでした。


早速帰って、ご飯炊いてみました。


なんか………音が静かなんだがキョロキョロあせる


うちの炊飯器、新品の頃からスゲー音煩くてさ。


初めて圧力釜買ったから、こういうものなのかはてなマークと思ってたんだけど、これはもしかすると元々不良品だったのでは?


まぁ、修理は保証期間だったんで無料だからいいけどさ。


戻ってきたら何が原因だったのか、教えてもらおーっとニヤリ