息子の検査結果が陰性だったので、昨日早速コストコへ行きました。


そろそろ冷凍庫の在庫が少なくなってたので、肉と魚を買い込みましたよ爆笑


ただ……旦那が例によって付いて来たので、余計な物が投げ込まれるww


旦那は気になった商品は何でも試したい人なので、ストップかけないと際限がないアセアセ


かと言って、あまり制限すると機嫌が悪くなるので、匙加減が難しいです。


そもそもコストコの商品はロットがデカいので、お試しで買うには勇気が要る!


口に合わなかった時なんて、在庫が捌けなくなるので困るんだよね。


ロットがデカい分、値段もそこそこするからさえー?


全部が全部、試食ある訳じゃないので勘頼りびっくりマーク


そうなると、たまに失敗もある訳で…


今回は旦那がどーしても食べたいと言って買った『黒胡麻坦々麺』が我が家的にはハズレでしたタラー


まぁまぁの量があるのに、残っちゃって困りました。


美味しくない訳じゃないんだけど、ビジュアルが食欲をそそらないんだよねぇ😅


息子にも手伝ってもらって、なんとか完食したけど、多分もう買わないww



帰ってからは買った食材を小分けして冷凍しまくりました。


これで今月は買い足す程度で乗り切れるわ〜キラキラ