今日は旦那の誕生日お祝いケーキ


娘と一緒に買ったモプレゼント…


それはコチラ


骨伝導イヤホンです。


難聴まではいかないけど、一定の音域が聞き取りにくい旦那。


※老化が原因です


だから、あまりイヤホンはしない方がいいと思うんだけど、使いたがるんだよね〜これがえー


だから、どうしても欲しいなら骨伝導イヤホンを勧めたんだけど、なかなか買おうとしないので、今回の誕プレにしてみました。


使ってみた感想は……なんかシャカシャカしてる滝汗


音漏れがスゲェのですびっくり


え、こんなもんなの!?


何か設定間違った?


確かに耳を塞がないでも聞こえるけど、耳に当てなくても音が漏れ聞こえてくるんですが??


てな訳でググってみたところ、ある程度は仕方ないようです。


なので、公共の場で使用するには不向きですねぶー


てか…そもそも音量がデカ過ぎるタラー


いくら骨伝導でも、大音量にしてたら難聴になるわピリピリ


一応、音が大き過ぎると注意はしたけど、聞かないだろうなぁショボーン


耐水性なので、雨の中での使用や激しく汗をかくランニング中とかでも使えます。


ま、そんな状況で外には居ないだろうけどねww


そういえば、家にいる時にイヤホン使ってるとこ、見たこと無いんだけど…どこで使う気なんだろ?


(私は通勤時や家事する時に使ってます)


ジムにいる時にでも使うのかな?


あまり活躍の場が無い気がするのは気のせいかしら滝汗


せっかく買ってあげたんだし、ランニングにでも行って欲しいわww