先日UPした宅配牛乳の記事の続き。



やっぱ来たよぉぉぉぉぉぉ宅配業者ぁぁぁぁぁぁぁぁおーっ!


なーにが「来ないだろ」だよムカムカ


私の言った通りじゃないかムキー


しかも旦那の居ない時間に来やがって、結局私が断る羽目になったわムキー


旦那本人に断らせようと思ってたのにイラッ


夜、旦那が帰ってから厳しく言及しましたよピリピリ


旦那の見立ては甘すぎる事。


結局私が嫌な役をさせられる事。


次から絶対試飲用の牛乳を受け取らない事。


ビシビシ言いまくっておきました。


いつもいつも、旦那がビシッと断らないから、尻拭いする羽目になるムカムカ


ふざけんなボケがぁぁぁぁ💢💢


次やったら私は手を出さないから、自分でケリつけてもらうからなームキーッ