昨日から職場の注文システムが変わりました。


今までお客さんから直接注文を聞いて、ハンディで操作してたんだけど、タブレットでお客さん自身に操作してもらう形に変わりました。


前々から変わるらしい…という話しはあったけど、何の説明も無いまま当日を迎えてしまい、現場はテンヤワンヤアセアセ


お客さん戸惑う&従業員も戸惑うww


タブレットの使い方は今更だし、別に困らないけど、何のメニューがどの場所にあるか…これを覚えないと時間ばかりが掛かっちゃうアセアセ


しかも、お客さんが注文を送ったのを確認する手段が『伝票を目視する』しかないので、私たちが気付かない可能性があるんだよね。


音も何もしないので、忙しくなると注文を放置しちゃう事も出てくるかも…


それは厨房関係も同じで、それまで伝票だけじゃなく、口頭でも注文が入った事を知らせてたんだけど、それも出来なくなるので、忙しくなる週末の事を考えると恐ろしい不安


あーいやだー


きょういきたくな〜い


他店舗から応援も来てるし、システムの業者の人もいるけど、不安しかない。


今日もバタバタなんだろうなぁ…ショボーン