お盆が明けて少しは落ち着くと思ってたけど、ソコソコ忙しい職場タラー

昨日も遅くなってしまい、病院に行けませんでした笑い泣き

時間はギリギリ間に合ったんだけど、メチャ患者さんが多くてさガーン

そのまま帰って来ちゃったYOニヒヒ

右手親指の付け根の関節炎がなかなか治らなくて、ホントは治療したかったけどね。

なので今日、悪化してるかも・・・と思ってビビってたんだけど、アラ不思議〜昨日より痛くないし動かしやすーいw

なんでじゃ?

私の関節ってとても変わってるらしく、ある日突然「痛くない」なんて日常茶飯事なのです。

治療のお陰なんだろうと思うけど、先生は「そんな急に治るようなもんじゃないんだけどなー」とスゲー不思議がってるんだよね。

もしかして、この親指も突然痛くなくなるのかな??

親指ってさ、何するにも使うから治り難いんだよね。

それはつまり、何するにも痛いって事だしタラー

今一番困ってるのは小銭だね。

キャッシュレスが進んで、かなり小銭を使わなくなったけど、まだゼロではないし。

コロナの影響でお釣りの手渡しが減って、トレーに乗せるようになったからホント困るw

トレーから小銭を拾いたいんだけど、痛くて上手く掴めないのよアセアセ

左手で拾えばいいんだけど、ついいつものクセで右手を出しちゃうんだよなーうーん

だから早く治って欲しい!

後ろに長蛇の列が出来てると、余計焦って小銭が拾えないんだもん笑い泣き

なにより自分が仕事でレジ打ちするので、トレーから小銭を拾うのがマジ厄介w

まぁ、自分がレジしてる時はトレーごと持ち上げて、小銭をザザーッと手のひらに落とせるから、まだなんとかなるけどさ。

このまま痛みがフェードアウトしてくれるといいんだけどなぁ〜てへぺろ

そう上手くいかないか〜w