それは旦那真顔むかっ

旦那の勤め先の会社・・・というか親会社が未だに調整してるお陰で、昨日はお休みしてたんだけどさ。





どーして仕事に行ってる私が家事もしなくちゃいけないんでしょう?むかっ





暇なら庭の草むしりでも何でも、すればイイじゃ無いか!!

旦那の希望で一軒家買ったのに、そのメンテナンスはほぼ私に丸投げです。

何もしなけりゃ草ボーボーになるって分からんのか??むかっ

外は暑くて嫌だと言うなら、掃除機かけるくらいしてくれよ。

掃除が面倒なら、夕飯とか作ってくれてもイイんだけどね。

勿論、片付けまでするんだよ?

お惣菜は禁止だからな。

まぁ、どれもやらないとは思うけど真顔

私が疲れた身体に鞭打って夕飯作ったのに「今日これだけはてなマーク」て言うなムカムカ

きんぴらに肉を要求するなムカムカ

勝手にカロリーや塩分を追加するなムカムカ

買って来たお酒を玄関に溢したのに、そのままにするなムカムカ

せめて水で流せムカムカ



ハァハァハァ・・・・

今日はこのくらいにしといてやるわチーンあせる

たまには愚痴を吐かなきゃやってられねーわ。

あ、たまにって訳でも無いかニヤニヤ

常に言ってたわ(笑)

ァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、