ある日、店長が突然・・・


女性ってマスクしてると皆美人に見えるよなびっくり


と言い出した(笑)

通勤中とか周りを見ると、道行く女性が美人ばかりでウキウキしていたらしい。

ところが、ある時・・・美人だなぁ〜と思って見ていた女性が、おもむろにマスクを外したら、思っていた程美人では無かったらしい(失礼)

まぁ、美人か不美人かは主観によるものなので追求しませんが、そこまであからさまにガッカリしなくて良くねーか?

と思いつつ、妙に納得するものはあるんだよね。

美人に見えるかどうかは置いといて、確かにマスクすると年齢は誤魔化せると思います。

顔の老け具合って鼻から下で決まるんだよねショボーン

だからソコを隠すと若く見える!!

少々暑いの我慢して、マスクずっとしてた方がいいんじゃねーかと思うくらい違いますw

私は暑い方が嫌だから、コロナが終息したらマスクしませんけどねニヒヒ

んで。

昨日も店長がマスク詐欺についてブツブツ言ってたので「歯医者がモテるのはマスクで顔を半分以上隠しててイケメンに見えるからって知らないの?それと同じよ」と言うと、メチャクチャ納得してた(笑)

アホかw

みんな美人だな〜って思ってりゃ、幸せでいいじゃないかてへぺろ

わざわざマスクの下の顔を想像して一喜一憂すんなーイラッ