先日、姑に「これ作ったのよ〜ハマっちゃってさー♪」と猫のガマ口を見せたら「可愛い♡」と褒めてくれましたねー

かなり気に入ったようだったので、ゾウさんのガマ口をあげたら「カバンに突っ込むから鼻がないのがいい・・・出来れば猫がいいわ」とおっしゃる。


確かに・・・鼻は邪魔ww

だがしかし、あれだけ作ったのに手元に残ってるのはゾウさんだけ(笑)

口金がもう無いのだよショボーンと言うと「今からSeriaに買いに行きましょう♪」となりましたw

我が家の近所にはSeriaが無いので、いつも義実家の帰りに寄ってたんだよねーてへぺろ

どうせならまとめ買いしなさい!と言って五千円札を渡してきたーびっくり

いやいやいや、五千円も要らないーと言っても聞きゃーしないアセアセ

あとでお釣り返せばいいかと、適当に物色ラブラブ

そこのセリアはハンドメイドに力入ってて、品揃えがいいんだよねーラブ

せっかくだからガマ口まとめ買いしちゃった(笑) 
※ちなみに…お釣り返そうとしたけど受け取ってもらえなかったw

もう作らない予定だったのにww

姑は余程ガマ口の動物シリーズが気に入ったのか、友達が主催するバザーで売ってみないかと言ってきたーびっくり

ママ友にも「売ればいいのに」て言われたんだけど、売るほどのクオリティでは無いのです。

戴けるなら材料費だけで十分ルンルン

趣味の一巻だから楽しく出来るのです。

お金なんて貰ったら、楽しく編めないーえーん

出来が良いならプレッシャーにならないんだけどホント不器用なので、結構誤魔化しながら作ってるのね。

だから売るなんてとんでもなーいアセアセ

と、何度も姑に言ったんだけど、聞いてないのよね〜〜滝汗

次行くまでに姑のガマ口は完成させる予定だけど、また「バザーに〜」て言われたらイヤだな・・・

こんな事なら見せなきゃ良かったわww