昨日は仕事がメチャ押しまして・・・家に帰れたのは5時過ぎでしたガーン

バタバタと準備してチャコを病院へ連行!

もうビビりまくってて、ダイエットした体が益々小さくなるぅアセアセ

診てもらった結果・・・

確かに少し化膿しつつあるけれど、熱は平熱だし、食欲もあるし、ウンチもキレイなので、抗生剤の注射と飲み薬4日分で様子を見る事になりました。

そのまま良くなれば終了ですOK

もちろん、悪化した場合は即病院ですけどね。

今のところチャコは元気ですにやり

診察の時に必ず体重測るんだけど、なんと4.6キロまで落ちてましたびっくり

先月、予防接種の時は5.2キロだったので、600gも減ってます滝汗

そりゃ持ち上げた時、軽いはずよねアセアセ

飲み薬は錠剤!!

マメタの時は苦労したけど、チャコはウェットフードに混ぜると簡単に食べてくれるので苦労知らずグッ

ところが、ウェットフードを切らしてたガーン

ま、チュールがあるからいいか〜〜って思ってたんだけど、凄い食欲でメチャメチャ餌をガッついててねもぐもぐ

これ、カリカリの上に乗っけたら、気付かず食うんじゃね!?と思い、錠剤を乗っけてみたら、気にせず食べちゃったーびっくりハッ

小さい錠剤だったので、飲みやすかったのかな?

この調子で薬飲んで、早く傷が治るといいなー。