怪我しましたえーん

多分、病院行かなきゃいけないレベル滝汗

旦那は当番医へ行こうビックリマークと言ってくるアセアセ

や〜〜〜〜だ〜〜〜〜えーん

だって、絶対縫うでしょ!?

そーなると麻酔するでしょ?

なによりも麻酔の注射が痛いでしょ!!

行きたくないーーーーーーーガーン




そもそも、なんで怪我をしたのか。

事の起こりはマメタの散歩。

マメタの散歩のついでに、出し忘れてた年賀状を出しに行きました。

ポストの場所は普段散歩してる場所からチョット離れてて、散歩するには丁度いい距離にあります。

以前、数回行った事ある場所だし、マメタも然程嫌がらず歩きました。

ハガキを投函して帰ってる途中、事件が!!

後ろから散歩中のワンコ(チワワ)が大接近していたのですびっくり

気付いた時にはマメタは臨戦態勢アセアセ

慌てて抱き上げて回避したんだけど、腕の中で大暴れアセアセ

仕方なく一旦下に置いたら、チワワちゃんがマメタに興味津々になっちゃって、グイグイ近付いてくるーゲッソリ

マメタの方が断然体がデカいので、このままだとチワワが怪我しちゃう!

チワワを連れてるオバちゃんも慌ててるんだけど、コッチが猫だからか抱き上げて逃げるとかしてくれないガーン

マメタが飛びかかりそうになったので、咄嗟に手を出したら私が負傷しましたとさショック

オバちゃん、メッチャ謝りながらフェイドアウトしてったよ・・・(笑)

どーもね、私達が知り合いの散歩仲間だと勘違いして近付いちゃったんだって。

ま、仕方ないよね。

「大丈夫てす」て言ったけど、かなーり痛かった滝汗

マメタは尻尾をボンボンに膨らませた状態で申し訳なさそうに怪我させた手をペロリと舐めました。

仕方ないよー、マメタがションボリする事ないよー。

その後、痛みが引いてから家まで帰ったんだけど、傷口がかなりエグい事になっててねガーン

一番酷い傷は2センチくらい切れてて、肉がプリッと出ちゃってるんだなガーン

これは旦那に見られたら、絶対病院連れて行かれると思い、コソーリ何とかしようと思ったんだけど、玄関で鉢合わせwww

ハイ、バレました〜(笑)

直ぐ水で洗い流し、マキロンをシュパーとしましたが、病院へ連れて行くと言って聞かない旦那。

嫌がる私。

病院を検索する娘。

結局、近場で外科の当番医が1ヶ所しかなく、しかもかなり混雑してて診察出来るのは21時頃になると言われましてね。

今日行くのは諦めましたねー

大きく裂けた傷はあまり痛くなくて、深く刺さった傷がジンジン痛むんだよ。

とりあえず、明日病院行く事にして、今日は絆創膏貼って我慢です。

丁度ゲンタシン軟膏っていう病院で貰った傷薬があったので、それ塗っときました。

細菌の感染を防ぐんだって。

それでは、気になるであろう傷の写真をどうぞ!

と言っても、絆創膏貼ってるからモロ見えるわけじゃないけどねw

ではでは

これで牽制しといて〜(笑)


このデカい絆創膏の部分の傷が肉プリになってます。

今はもう、思ったより痛くないんですよね。

それより深く牙が刺さった傷が痛む・・・えーん

あー、仕事出来るんかなー!?

やれやれ・・・皆様も怪我には要注意ですよ〜笑い泣き