おはようございます☀︎


たまには朝から投稿キメてる




\始まるよ!/
イベントバナー



四季の移り変わりを楽天で感じる←

今回買いたいものをざっと紹介🪄.*


☆リング💍

大好きなブロガーさんが載せていたリング💍

ピンキーリングとして使いたい!

ちなみに2月生まれだけど6月買うね←


☆adidas

 

どうやらadidasが安いらしいキメてるこれ可愛い♥️これからの時期に良さそう飛び出すハート

ちなみにこれどストライクなんだけど着るの難しいかな???知らんぷりブルベだけど黄色好き💛


☆推し活(DVD)


はああああああ待ってたよだれよだれよだれ

初回盤をとりあえず予約にっこり


先日ライブTでお迎え行ったら保育園の先生にあら♡誰推しですか?🩷って聞かれました🥹先生の娘さん2人ともスト担みたい目がハート


☆小豆茶


何かの記事で内臓の代謝低下で浮腫んでるタイプは小豆茶🫘 と読んだので試したい💫


☆ダークエンジェル

これ可愛いハート グレーかなあ♩

2点以上で半額クーポン出てるのでもう1点検討してスタダしようかな🤔




ちなみに楽天関係ないけどUNIQLOでも欲しいものがあって困ってます泣き笑い

 これ可愛い♡♡♡ネイビーかなあよだれ 


あと金曜からのUNIQLO:Cコラボから、


このスニーカー👟!

やっぱり季節の変わり目は服が欲しくなーる🧥
みなさんの購入予定品も参考にさせてください赤薔薇ピンク薔薇



では赤ちゃんぴえん
ここまでお読みいただきありがとうございました✎ ̼