こんにちは目がハート



今回はもうすぐ2024年上半期が終わるので(…下書き入れてたら終わってもうた←)、 ベストバイ記事を書いていきます✍️




☆子供服部門

 

 

 

履歴見てびっくりしたんですがどうやら全然子供服買ってないらしい←

最近ポケモンにハマっている子供たちに、これのホワイト(ブイズ)110をぽにょに、pick見つからなかったルカリオの130をぴよたんに買いました✌️

サーティワン🍨は2年前にGLOBAL WORKのコラボTを買って、超お気に入りだったんで毎年買おうと思ってたら昨年(BREEZEだったかな?)は買えず悲しい

今年は!と意気込んでたのにいつ発売された?(笑)

ZOZOTOWNでクッキークリームのやつ110をぽにょに、ポッピングシャワーの130をぴよたんに買いました指差し



☆ママ服部門

 

 


逆にママ服は豊富←←

UTはメンズですが、ボーダーが可愛い♥️

スカートはmeriで初めて買いましたが、履き心地も丈もシルエットも抜群🤤🩷

ニットは冬のセールで買いましたが、シーズン終わるまでの短い間にたくさん着ました◎アイボリー買ってます♩



☆コスメ/ヘアケア部門

 

 

インスタとかでおすすめに上がってきていたKATEのアイシャドウはブルベにおすすめだったようで購入✨毎日これです💄

シャンプーもインスタで上がってきていた無印のを買ったんですが、これはいい!!

さらさらつやつやで本当に毎日髪の治安が良いですキメてる周りにめっちゃ勧めてます←


☆アクセサリー部門

 このシルバーのイヤリングを買ってからずっとこれしか付けてない🤣🤣🤣本当にお気に入りですハート


☆CD部門


4大ドームツアーと共に発売されたこちら☺️

私もご縁があってライブに参戦しました🔥🔥🔥夢みたいな時間だったなあ…🫧

収録曲はもちろんどれもいいけど、敢えて1曲だけあげるならAlrightが好きです♡


☆これから欲しいもの部門

 

うち未だSwitchないんですちょっと不満

てことで、子供たちには今年のクリスマスにサンタさんにお願いしなさいと言っております🎅

子供たちは今うちにあったWiiでゲームしてます(笑)

 


ソフトはこの辺が欲しいなあ〜

スマブラは私出来ないけれど←子供たちと夫の希望ですキメてる



何本か記事書くとか言いつつ全然下書き書けてないんです赤ちゃん泣き下半期はちゃんとブログ書きたい✎𓂃◌𓈒




では看板持ち

ここまでお読みいただきありがとうございましたニコニコ