こんにちは花束

いつもお読みいただきありがとうございます😊



かなりお久しぶりになってしまいました…ショボーン
ちなみに新年一発目の記事悲しい



ブログ書きたいタイミングはあったのですが、どうも記事を1本書く労力がなくて。



ブログを書くまとまった時間が取れそうなので数本下書きに入れて数日アップ予定です。




𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。



まずは最近の近況を✏✐✎

ぴよたん(長男)5歳2ヶ月、
ぽにょ(次男)3歳3ヶ月になりました!

ぴよたんは4歳児クラス、ぽにょは3歳児クラスに通園しています。





保育園なんですが、2023年9月に引越して空きのあった認可の保育園に兄弟一緒に通園していて、4月の進級で家の近くの認可保育園に転園予定でしたが…

激戦で保留通知不安不安不安
フルタイム満点同士で兄弟児の加点ついても転園出来なかった😭



それまで夫が定時に仕事を切り上げてお迎えに行っていたのですが、4月からそうもいかず、通っている認可保育園は19時閉園で私は職場が遠くお迎えに間に合わないのでいろいろ考えたのですが、5月から20時までの認可外保育園に転園しました指差し
もう転園することはないと思います!

認可外ですが3歳児以上は保育料無償化の対象なので金額的な面は認可保育園とそこまで変わらないです。





そして私の近況ですが。
仕事は相変わらず医療系の仕事に就いています👓
資格取得の為に試験を受けたりしていますキメてる


2月で常勤になって1年が経ち、現在入社してから2年半を過ぎた頃ですが、仕事は今でも大好きです飛び出すハート
4月頃から少しずつ忙しくなり、今は時期的なものも相まって毎日とんでもなく忙しいです赤ちゃん泣き
それに加えて最近新人が入社したので新人教育も担っており…
少々(いやだいぶ←)疲れています😇😇😇



健康面では2月に人間ドックの結果が返ってきて、血液検査で何項目か引っかかったり眼底異常もありましたが、概ね良好です知らんぷり
ただこないだとんでもなく膝が痛くて整形外科のお世話になりました泣き笑い泣き笑い湿布もらって改善されたよ🫣


とまあなんて事ない記事になってしまいましたが💦
下半期はもう少しちゃんと書きます✍️