こんにちはキメてる

クリスマスの記事も書けていませんが泣き笑い
今年もこのお題で記事を書かなくては!


題して、
マカロン買って良かった物2023チョコ


早速見ていきましょーにっこり


まじかるクラウン子供服部門まじかるクラウン

 

 


 

子供服はペアマノン/デビロックが強すぎです💪

半袖はサメ🦈柄が可愛くて♡お気に入りです。長袖は肩のラインのテープがアクセントになって、シンプルに見えるけどすごく可愛い♥️

デビロックのタックパンツはもうかれこれ兄弟3色ずつ持ってます✨綺麗なフォルムで履けます!



まじかるクラウン母服部門まじかるクラウン 

 

 

母服はUNIQLOスター

メリノリブのセーターはスウェットのインナーとか、着方が色々あってもはや制服笑

タックワイドパンツはもう何度もこの部門を受賞してますが🥹3色持ってるので週5くらい履いてます←




まじかるクラウンインテリア部門まじかるクラウン
まじかるクラウンキッチン部門まじかるクラウン


 

キッチンの部門はこちら🫧

電気圧力鍋は妹が引越し祝いで買ってくれたもの🤲´-

炊飯はもちろんカレーなども時間で予約できてすごく便利🤤毎日使ってます♩

フライパンは引越し前からエバークックを使っていたので、新居でも採用🌷色も可愛いし、取手が取れるフライパンを初めて使ったんですが、しまうの楽ちんでめっちゃ気に入ってます飛び出すハート



まじかるクラウン家電部門まじかるクラウン

 

はい、とうとう我が家にロボット掃除機くんが来ました指差し

水拭きもできて、集塵もしてくれるっていうところから予算内でとりあえずこちらにしました!

結果、最高です♡♡♡

平日は予約で時間設定しているので、家出て電車の中で通知がきて掃除開始していて、終わったら基地に帰っていきますあんぐり

子どもたちが何かとこぼすので毎日掃除機かけたいけれど時間の都合上難しいなと思っていたので、本当に助かっています🥺💕

帰宅して床にゴミが落ちてないだけで本当に気持ちが違う!



まじかるクラウンおもちゃ部門まじかるクラウン

 

これはおもちゃなのか?ちょっと微妙ですが、このウボンゴがめっちゃ面白い◎

元々ぴよたんのクリスマスにおまけで付けたんですが、家族で白熱🙌

頭の回転も良くなるし、遊びながら学べるいい商品だと思います😊




まじかるクラウンビューティー部門まじかるクラウン

 

スキンケアとかまとめたいなと思いつつまだ出来てませんが、今年の化粧品類でナンバーワンはこれ!

お風呂上がりにドライヤーの前に塗ってドライヤーでもうトゥルトゥルニコニコ

ドライヤーとかあんまり好きじゃない←けど、このトゥルトゥルに感動してせっせとドライヤーしてます指差し





……………………………………………



このまま2023年の総括を✏

今年は1月に横アリの推しのライブを見に行ったのを皮切りに、2月に現職のパートから常勤に勤務形態を変え、さらに3月末に2人揃って卒園、4月に他園に入園。8月に引越しと転園とでかなり激動の1年になりました。書いたかどうかわからないけれど私の親族でちょっとつらいこともあって。


目まぐるしく動いた環境は今後安定した地を踏むためだと言い聞かせながら、苦手な環境の変化に必死に順応してきました。


そのなかで私たち家族は何も変わらず日々を精一杯生きております。


上手くいかないこともたくさんあったし、つらいことも苦しいことも多かったけれど、これから調子が上向きになると信じています。


このブログを通して繋がれた方々、今年もたくさんの感謝でいっぱいです。ありがとうございました。


2024年が皆様にとってよりよい1年であることを願っています。


良いお年をお迎えください絵馬





ぴよまま