SHOWER LOUNGE PLUS GRAND OPENING PARTY | ぴよ日記 ★space artwork★

SHOWER LOUNGE PLUS GRAND OPENING PARTY

BIGBOYs PRESENTS
SHOWER LOUNGE PLUS GRAND OPENING PARTY

http://showerloungeplus.jp/


のDJブース周りのデコレーションをやらせて頂きました~

photo:01


photo:02


photo:03


photo:09


photo:05


四角いホワイトバルーンを背面と正面に

サイドにはクリスマスツリーをイメージしたホワイトツリーをおきました☆


こちらはFacebookより☆
photo:07



レーザーがきれいだったんだな~♪
photo:06



誰かが撮ってくれていた仕込み中
( ̄▽ ̄)
photo:08


これだと分かりやすいと思うんですが、ツリーは、クリアとホワイトのダブルバルーンです
ライティングが映るし透けるしキレイな上に、ステージがそんなに大きくないので圧迫感がないようにしました☆


今回は、
神戸で話し込んで仲良くなり、
一緒に何かできたらいいね~
なんて話を、
東京に戻ってきてすぐに実現してくれたんです☆
その気持ちが嬉しかったな~!

会場を聞いてすぐ
白っぽいデコレーションがいいんじゃないかな~って思ったら

白っぽいデコレーションが良いかなって思う~ってメールきたり、

装飾しながら、どっちのデコレーションがいーかなーって二択になった時も

自分の中ではシンプルな方がイメージだったんだけど
他の方に聞いたらたくさんバルーンを使った派手な方が良いと。

もちろん同じ予算だったら
たくさんバルーン使った派手な方が良いって言うのが普通なのに

何も言わずにどっちか聞いたら
シンプルな方を選んでくれた!

レーザー当てたらきれいだろうなーって考えてると
レーザーあてていて、

これ持ってきたやつでさー

って言われたり、、

もう、
本当に自分のイメージしてるものが
勝手に伝わっているのにビックリしたと言うか、、、

ビックリしました笑

そして、
お店に対する配慮。

お客さんがDJブースの写真を撮った時に
お店のロゴがないと、
せっかくのグランドオープンなのに意味ないと思って、

ってお店のロゴパネルをDJブースの正面に付けたいって言っていた事とか、

勉強になりました!

自分のパーティでもあるけれど
それだけでは無く、
お店のグランドオープンだって事までちゃんと広く考えてたんだなーと。

私もそうありたいと思っていながら、
ついつい、、

バルーンで華やかにする事しか考えられてない所まで視野が狭まっていたなーと反省。。

てゆーか、
デコレーション以外の他の事も全部確認して、
DJもして、たくさん来たお友達が楽しく過ごせるように動き回って、、、

凄いな!(◎_◎;)

私、デコレーションで精一杯です~笑


今回は、彼のご好意で急遽のお話しだったのでDJブース周りだけだったんだけど、
色々一緒に出来る機会があったらいーな☆

神戸のASY SPACE SHIPに引き続き

私ももっともっとレベルアップしていかないと!
と、
新しい気持ちで2013を迎えられそうな、私にとって意味のあるデコレーションになりました☆

photo:10


ありがとう(^-^)/