神戸もろもろ 3☆ 神戸ビーフ♪ | ぴよ日記 ★space artwork★

神戸もろもろ 3☆ 神戸ビーフ♪

そして夜ご飯に、
DJ AKiさんが美味しい美味しいって言ってた
kokubuって所に連れて行ってもらいましたー!

photo:01


美味しかった!!!
それにアットホームで素敵なお店!

photo:02


photo:03


photo:04


凄い~~!

熟練の技のガーリックライスも最高でした☆
photo:05


photo:06



おばあちゃま、確か85歳とか言ってたかなー若々しいなぁ!

まだまだこれからもお元気で
また美味しいガーリックライスを食べにいきたいでーす(^O^)


心もお腹もみたされて
さー、まだまだ神戸に居たくなるけど
東京に帰りますかー
と、全員で新神戸に送ってもらうと


「帰るんですか??
俺、、明日の昼前に新幹線乗れば仕事間に合うんだよね~、、、」
「あ~私も今夜東京で用があるわけじゃ無いから別に明日でも、、」


「、、、残って一緒に呑む?」
この一言に乗っかりました笑


顔見知りではあったけど
挨拶するかしないか位だった人と

しかも東京じゃなくて神戸で
ゆっくり話が出来たのは本当にタイミングだったなー!って思う!

ちょうど数日前に
物を作ってる人間は、物を作ってる人間と話しをしたほうがいいよ!

って教わっていて、
今回2人で話して、
本当にクリエイティブな感覚の話ができて凄く楽しかったし刺激になった!

こんなに気持ちを入れて、
ものづくりをしてる人だったなんてー!凄い~
彼のみてきた世界の話もたくさん聞いて

本当に心から私も頑張らなきゃ!って思いました☆

同世代、東京で生まれ育った同士、
神戸に負けないくらい東京も東京らしい素敵な街にしたいよねーって所も一緒だった☆

嬉しいな~

素敵なお友達が1人増えたなぁと思えた
楽しい夜でしたー☆

今回、東京同士で、
何度もあっていてもクラブでだったりとかでゆっくり話をする事が無かった人とかとも結構たくさん話せた

神戸の人って、
仲良くなると、一緒に出掛けたりご飯を一緒に食べたりと、素敵な時間を共有するのが上手なので

そういう神戸のあったかさが
東京同士の仲も深くしてくれたりするのかなーなんて思えた

素敵な神戸ツアーでしたー♪

神戸の皆様ありがとうございました
\(^o^)/










iPhoneからの投稿