神戸もろもろ 2☆クルーズ終わりからの〜有馬温泉☆ | ぴよ日記 ★space artwork★

神戸もろもろ 2☆クルーズ終わりからの〜有馬温泉☆

私の今回メインのASYクルーズが無事に終わり、
撤収中の魔法使いKOJI
photo:03


荷物の隙間にはまって運ばれています笑

何か、東京からいっぱい来てたから紛れてるけど、
KOJIも全然違うパーティで魔法を使うために神戸に来ていたっての、、

何気に1番凄いタイミングでは?!

ギャラおにぎり三個で
アシスタントの木村くんになってくれました
本当に助かった!!
コージ本当にありがとう!!


でー、そのあと
ひでさんのやっている、
ひなのや
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28030604/
の打ち上げにお邪魔してから

お腹が空いたので、
SUDO BROTHERSにつれてってもらった中華~
photo:01



水ギョウザがウマウマでしたー
photo:02


ペロリ!

photo:04


女友達の少ない私とも仲良くしてくれるアイコ様とあいふぉんケースがおソロー\(^o^)/でした!嬉!


翌日はASYクルーに混ぜっこさせて貰って
ずっと行けなかった有馬温泉にとうとうデビュー!!!

有馬グランドホテルってところに連れて行ってもらったんですが
水着で男女共有のサウナや、冬なのに温水屋外プールとか、足湯とか、
フリードリンクとか!
最高でした☆

素敵な場所に来ると、
「ここでパーティやりたいよねー
音だしちゃいけないのかな?!
あの辺をブースにしてさー」
って話になるのは
音楽好き、クラブミュージック好き
全員共通の癖みたいです笑

今回もそんな話をお風呂に浸かりながらしてました( ̄▽ ̄)


男女別々の温泉もすごく良かった!
金と銀、二種類あるのー
有馬スゴーイ

紅葉まっさかりで
本当に気持ちが良かったデス
(^O^)


iPhoneからの投稿