お久しぶりです☆EURO三昧の日々 | ぴよ日記 ★space artwork★

お久しぶりです☆EURO三昧の日々


お久しぶりです~
二年間付き合った、あいふぉん3GSから、とうとう4Sになったのです!
ちょっとさみしいけど。

アプリが落とせるようになって、
アメブロが書けるようになったー

のでっ♪
またやろうかなと☆
内容は、相変わらず備忘録、
くだらない事ばっかになっちゃうかもー

まいっか☆

最近はEURO2012で
嬉しい睡眠不足!

イタリア勝ったなぁー!
photo:01


バロテッリ凄かった!!
photo:02


テーピングも青!
すげームキムキー!
脱いじゃだめだけど、
ちょっとかっこよかったです、ゴール後のドヤ感!

21歳なんだ!わかー


優勝予想はドイツだったけど

イタリア、
イングランドとの死闘を制して
流れきてるなー!と思ってたら

やっぱ勝ったーー!

ゴイス~でした~

【強い者が勝つのではない
勝った者が強いのだ】

本当、ベッケンバウアーさまの言うとおり


残すは決勝戦かぁ
たのしみだけど
EUROが終わっちゃう

何を次の楽しみにしよう、、

イタリア優勝しちゃったらそれこそゴイス~
でもやっぱベタにスペイン応援させて頂きます、、てへ

スペインはシャビ・アロンソがカッコイイ!

私は
ディフェンス好き、どうも黒人好き
なんですが、

シャビ・アロンソはカッコイイとオモウー

photo:03


photo:04


photo:05



クリスティアーノ・ロナウドより
カッコイイと思うんですがどーでしょー♪

クリスティアーノ・ロナウドよりワイルドだから私が好みなだけかな笑

おひげ生えてるいまの方がスキ!
photo:06



決勝日曜日~
たのしみだわわわ~







iPhoneからの投稿