Stack's Bowersからのダイレクトメール。

どうやら大阪の催事に参加しつつ

オークション出品物を探しに来たようです。

下矢印

 

上矢印

 

スタックスバウワーズのオークションに参加したのは約1年半前のことです。

随分と昔の事の様に思える滝汗

時が過ぎるのは早いですね〜。

 

海外のオークション会社からは毎日のようにダイレクトメールが届きますが、この手の案内が日本語で送られてきたのは初めてだったので参考までにブログに載せてみました花

勿論私はご期待に添えるような高額コインは持っていませんけれどね。笑


それにしても、高額コインをお持ちの方はコイン商の方から来てくれるのね滝汗スゴーイ

百貨店の外商と同じシステムですね。



さぁ今日ももうひと頑張り。

呼吸してるだけでエライと自分に言い聞かせながら。笑


 

(記事とは関係ないパンダ金貨。

パンダコインにはあまり興味がありませんでしたが、このデザインを見た娘が「ママと娘ちゃん音譜」と言ったので、買わずにはいられませんでした。笑