おっ久しぶりにこーんばんわm(__)m


なーぜテスト期間にも関わらず?

アメブロ投稿しようと思ったのかって?


そんなのただ1つです 。

ストレス発散をしに来ました。


ただそれだけのことです。

スルーしてくれて構いませぬ、でわ。






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







全国チェーン店でバイトしてます。(高2です)

高1の時からずっと同じバイト先なんやけど
テストの点があまりにも下がったけん
高2になってからは土日祝だけにしてます。

でも長期休みは平日でも全然入るしって感じ。

もちろんテスト期間は土日もお休みの約束。



なーのーに?


明日(土曜日)勝手にシフトに名前が。

2月の中頃に骨盤を怪我して今もお休み中。
それに私平日いかないんで、シフト確認が
全くできんのしっとって、
社員誰1人私に連絡なし。

同じホールの先輩がわざやざラインで
入っとるん知っとる?って言ってくれて。


この連絡なかったら明日のことなんか
全く知らんし、まさか入れられとるとは思わんし。

急いで電話して

先輩から連絡もらって知ったんですけど、
私明日のシフトのこと何も聞いてないんですよ。
午前中部活で、しかも今週テスト期間なんで…
ってゆったら、

え?3月から入れるって言っとらんかった?
じゃあ明日入れんの?

って。

言い方といい態度といい断りづらい空気。
ほんとブラックだわーーーーー
社員みんな大嫌いだわーーーーーーー



真剣にやめようかな。


どっちみち働けても3年になるまでやけん
後3ヶ月くらい。
それプラス土日祝だけってことは、
後30日(約1ヶ月分)くらい。

やめても続けても金銭的には正直一緒やし。

それに比べてメンタルと身体が
ボロッボロになっていくだけ。


何1つ自分にとっていいことがない。



やっぱりやめてしまうべきかなあ。




あーーいーっぱいお金があったら
バイトなんか今すぐやめて勉強するのに。



腹立つわあ。これやけんブルーウィークは嫌い。