今日はこんな夜中に投稿だーい



ほんまに久しぶりに8時くらいまで
友達と遊んできました!!
と言っても語っただけあんぐりうさぎ

まあ楽しかったけんオールオッケイ(笑)







友達に自分隠しすぎたら後悔するよ
後悔人間になるよ!
って言われたのが意外と心にグサッと…


そのとうりやなあって思った。


後悔せん生き方をしたい、とか
後悔なんかしてない楽しいことばっかり
とか散々ゆうてきたくせに
自分ってほんまに弱いなって実感。


家帰って1人で考えて気づきました。




今日からの目標とゆうか
自分磨きのために決意表明します(笑)








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー









もう今日から、いや、今から
自分の気持ちに嘘ついて
周りにも嘘ついて
ちゃんと向かい合いもせんと
逃げるのはやめる。

怖いとか嫌とか無理とか
そんな言葉で片付けてばっかじゃなくて
ちゃんと向き合って
自分の気持ちは全部伝える。



重いって思われんかな?
嫌われんかな?
どっか行ってしまわんかな?
引かれんかな?
気持ち悪いって思うかな?


ってネガティブな方にばっかり考えて
1人で話し進めて病んで
もういいとかよくないのに言うのもやめる。



とゆうわけで、、、!




自分にも周りにも嘘つかんと
自分のありのままで思ったように
感じたように好きなように生きますカナヘイ花


もちろん、恋愛面でも🙋🏻❤️(笑)


やっぱりどれだけ腹たっても
どれだけボロクソに言うても
忘れれんものは忘れれんくて、
好きなものは好き。

強がって嫌いとか言うくせに
嫌いって言い聞かせようとするたびに
楽しいことばっかり浮かんでくる。

こんなに好きになったのも
こんなに苦しんだのも
こんなに楽しかったんも
こんなに泣いたんも
全部初めてだった。

今やって、こんなに忘れれんのも
引きずっとんも、未練タラタラなんも初めて。



正直に別れるまでこんなに好きだったん
知らんかったし、別れてから気づいた。

遅いよなあ馬鹿やよなあでもこれが現実。




これからはちゃんと現実見て、

逃げんと向かい合います。

貴方を超えるくらい大切に思える人が

できるまでフラフラよそ見せんと

一途に思い続けます。



相手にどんなに嫌がられても

好きな人ができたって言われても

自分が好きなら好き!って正直に。





よし。がんばるぞ。