こーんばんにゃわー


月に1回の部活動へ〜 !

1人寂しく汽車にのって
いつもの通学路を歩いて
休日の学校まで行きました 。


校門超えたとき遠くで小さく
カキーンって音がした。

自然とプチハッピーな気持ちにつながるピスケつながる花1


そして約2時間半後…


部活が終わってまた帰るとき
もう音はなくなっとって
自分の足音が響くくらい
ただただ静かな学校でした。



そんな帰り道の出来事





ちょうど間に合う汽車があったんやけど
ワンマンで1両しかないけん、
もうひとつ後のにしようって思って
初めて学校近くの図書館へ〜🏃🏻💨

ダイエット雑誌と絶景の本とお菓子作りの本
を読み終えてちょうど汽車の時間だったけん
図書館を出てまたひとりぶらり旅〜

駅に着いたら中学生がいっぱいで
ひとり高校生
みたいな状況でした


汽車にのって何気なくフッと外みたら
好きな人)がいました。


向こうは私に気づいていたか
わかりませんが〜、

私はすぐ気づいましたとさ。(笑)





休みの日に会える幸せカナヘイ花

と、

もう話しかけれない手も振れない寂しさショックなうさぎ





に、またメンタルが
やられてしまいそうになりました(笑)


忘れようとするたびに
タイミングよく会う。

忘れようとすればするほど
楽しかったことが蘇ってくる 。


無限ループですね無気力ピスケサッ





明日は部活もないし学校も休み!
寂しいけど!!会いたいけど!!
負けじとがんばるよんっ




最後まで読んでくれてありがとう

病んどるのとか、失恋、片思い系の
投稿がまだしばらくは多いと思います。


同じ気持ちの人がいればお友達になりたいし、
共感してくれる人がいれば書く意味があります。


ちょっとでも同じ気持ちの人がおったら
自分の気持ちがラクになるもんね〜!


お気軽にコメントもしてくださいねっ







それではまた明日〜〜👋👋