浮き沈みが激しいなと
反省して治そうと思っとった矢先
そんなこと言われたらな〜〜ショックなうさぎ


さすがに響くよね〜(笑)


メンタル弱いのが滲み出て
隠しきれてない(笑)
ああ〜〜(笑)



信じとった人に言われた
まあまあメンタルくるよね〜

だか、また人間不信になるんだよねー

これ繰り返すからどんどん闇が深くなるんだよね〜

結局また1人だよね〜

笑えるよね〜(笑)





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー










今日Twitter見よったら
たまたまbotが流れてきて
その内容に心ジーンて…な?(笑)



{B083AFE4-B84F-47F5-9403-3359BCE988E9}

{7E200A73-E218-41AD-97BE-911E65F36F8C}


今考えたら
全部を知ろうとしすぎとったかな

余計なことまで知って結局しんどくなったんも事実
全てを失ったのも事実〜。

この画像はその通りやなって思いましたとさ(笑)







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







いま、


恋愛も勉強も生活も

全部頑張らなあかんトキ 。





1人で頑張るって決めて

自分に正直になるって決めて

決断したこと 。

自分から大切な人手放したこと 。

終わりにしたこと 。

今更戻りたいって思うとか

都合いいよなほんまに 。

そんなに現実は甘くないよな 。

わかっとるよ

早く自立できるように 、

思い出として割り切れるように、

また好きになってもらえるように、

努力します 。