5月3日のコンサートのチラシができました。 | piyoの生活 - ソプラノ歌手の精進の日々

piyoの生活 - ソプラノ歌手の精進の日々

piyopiyoとおしゃべり好きなソプラノ歌手。歌、美術展めぐり、旅行などの記録です。
キャラ濃いめ。
面白い発見、楽しいアイデア、素敵な体験は元気の素。

今回は共演者さんのご意見もうかがいながら

自分でチラシのデザインを作りました。

 

KAGEKIなソプラノ達

出演 小野喜代子(ソプラノ)

   長谷川眞弓(ソプラノ)

   橋本由羽(ピアノ)

 

2024年5月3日(金・祝)

開演 14:00 開場13:30

名東文化小劇場 

名古屋市営地下鉄 東山線上社駅直結

全席自由 1,000円

 

チケットも手作りで、チケット用紙を注文して待っているところです。😉

ご連絡いただきましたら手配いたします。

チラシに連絡先が書いてあります。🙇

 

共演の長谷川さんとは高校の同級生。

愛知県立芸術大学の声楽科に現役で進まれた

彼女の歌は素晴らしく、

高校の時に聴いて、

私には資格がないと歌を封印していました。

 

時がたち、

勤めていた会社の経営破綻に巻き込まれ、

このまま人生が終わるなんて残念、

生きているうちに

やり残してきたことをやろうと歌い始め、

モーツァルトなども歌うようになりました。

 

長谷川さんのコンサートは

何度も聴きにいっていました。

自分もコンサートしてみたいという欲がでて

でも、ちょっと自信がなかったころ

一緒にコンサートやってくれないかと

長谷川さんに頼んでみたところ、

「いいよ~」とのお返事で実現した

第1回のコンサートが6年前。

コロナ明けての今回が2回目となります。

Piyoは神奈川県在住、

長谷川さんは関西在住ですが、

二人の出身地、名古屋での開催としました。

 

ピアニストさんとは、

私は今回初めてですが、

合わせが楽しみです。

 

モーツァルト歌劇

「コシファントゥッテ」から

デュエットやアリア、

歌曲やポップスもソロ、デュエットで

お客様と楽しい時間が共有できるよう、

イソイソと準備をすすめています。