「フィガロの結婚」ダイジェスト版 演奏会形式が無事終演 | piyoの生活 - ソプラノ歌手の精進の日々

piyoの生活 - ソプラノ歌手の精進の日々

piyopiyoとおしゃべり好きなソプラノ歌手。歌、美術展めぐり、旅行などの記録です。
キャラ濃いめ。
面白い発見、楽しいアイデア、素敵な体験は元気の素。

昨日
フィガロの結婚
ダイジェスト版演奏会形式
無事終演いたしました。

今回はスザンナ役で
14番伯爵と伯爵夫人との三重唱、
15番ケルビーノちゃんとの二重唱、
そして、17番伯爵との二重唱
を歌い、
他はナレーションと、
フィナーレの重唱では、
人員構成上バジリオのパートを歌い、

一応テノールデビューを果たしました。😊

足元の悪い中、お越しいただいた

奇特なお客様への感謝💖
また、コレペティの先生、
素晴らしい助演の山下裕賀さんと
辻井夏輝さん、
歌のお仲間に感謝します。💕💕

いろいろな心配ごとが多かった公演だったので、終わって心底ホッとしました。

あまりのストレスに
東北旅行を思い立ちました。
JREの大人の休日クラブパスを使い
ひとり旅です。

コンサート翌日の朝、
5時半の電車に乗り込み、
足利の鑁阿寺見て



仙台でお昼食べて、



今日は青森泊です。😊

思いの外、賑やかです。

郷土料理の居酒屋で
津軽三味線の生演奏聴きながら
お酒飲もうと思っていたのに、
目指したお店がまさかの満員で、
入店出来ず。

代わりに小さな居酒屋を見つけました。 

カニの甲羅詰やら、白子焼きやら

いただきました。
ああ、でも貝焼食べ損いました。
残念。

明日は午前中少し観光してから
午後、憧れのリゾートしらかみで
秋田まで行きます。

予定通り、行けるかな。