ピアニスト金澤さんのバースデーセッション、カーサクラシカで。 | piyoの生活 - ソプラノ歌手の精進の日々

piyoの生活 - ソプラノ歌手の精進の日々

piyopiyoとおしゃべり好きなソプラノ歌手。歌、美術展めぐり、旅行などの記録です。
キャラ濃いめ。
面白い発見、楽しいアイデア、素敵な体験は元気の素。

カーサクラシカのクラシックセッションでした。

今回はピアニスト金澤さんの
バースデーセッションで、
それぞれ4巡、piyoは

8曲歌いました。


来週末の本番の
ドニゼッティ 私の生まれたあのお城
ロッシーニ フィレンツェの花売り娘
9月23日の本番の
ヘンデル ああもし私にユバルの竪琴か
ドニゼッティ あたりは沈黙に包まれ
それから秋以降に取り組む曲
久しぶりのモーツァルト 楽しい安らぎが
ベッリーニ 清らかな女神よ
激ムズの山田耕筰 野ばら
まだ、チェコ語がインチキな
ドボルザーク 白銀の月よ

沢山弾いてくださって
感謝感謝💕💕

それから、ピアノで参加のSさんの伴奏で
ヘンデル 泣かせてください
バリエーションもバッチリ
入れさせていただきました。
ありがとうございます😊

皆さんの演奏も素晴らしく
楽しいひと時。
そしてシホさん手作り、バースデーケーキもあり
参加されていた歌の先生の伴奏で
みんなでハッピーバースデーの大合唱。
🙌🙌🙌

次回のセッションは野ばら、
リベンジします。😤
そして、また、別の曲ももっていきます。🤩

ありがとうございました。
😍😍