久々のキャラ弁作り〜早起きした! | ヒヨピョコの子供達とワンコと一緒(^○^)の毎日

ヒヨピョコの子供達とワンコと一緒(^○^)の毎日

ずっ~とブログをサボっていました。。。

のんびり~と日々の事を書いたりしてみます☆

今日は4時30分に起床!!

いつもは5時〜5時30分起床なので、少しだけ早起きでした〜チュー

体調も良い日なので、サクッと起きれた飛び出すハート

これが、排卵日や生理前だったらキツかったな。。


小3娘が課外授業だったので、お弁当作りましたニコニコ

毎回キャラ弁を要望されるので、まだまだ作ってと言われるうちは母さん早起きして作ります飛び出すハート


うちのワンコイメージのワンちゃん弁当よだれ

キャラ弁難しい…。娘には「まぁーいいよ」と言われました。。年々、キャラ弁の指摘が厳しいなあせる

お天気も良いので、楽しんできてねニコニコ


ボクに似てるかなwwキューン