今日の節分
お寿司の写真を撮る前に食べちゃった。
厄除け饅頭と豆まきのピーナッツ。

息子くんが渋谷のタワレコさんで
写真を撮ってきてくれました。
慎吾ちゃん
44回目のお誕生日
おめでとうでした♪
Twitterで、#おっはー誕生日
したよねー☆


三井アウトレットパーク大阪鶴見へ。
私のスニーカー購入が目的。
2足も買ってくれました♪
22cmがたっぷりある
アウトレットが好き。



欲しかったデニムのスカート。
欲しかったデザイン♪好き☆

10年前に買ったコートを
手放さない息子(゜゜;)
BEAMS(男子の)が好きなワタシ、
鶴見で可愛いの見つけてしまい。
買って、送ってしまいました。

夫が試着。
同じくらいのサイズなので。
助かる♪