視聴率も良くて、嬉しいです。
Tver でも、観てますよー。
チェリまほでも、でしたが。
Tverの視聴数も凄く大切ですものね。





昨日12時~の公演を観てきました。

「ポーの一族」

千葉雄大くん、初めてのミュージカル。
低音の歌声がとても響いて伸びやかで。
とても、上手でした。
明日海りおさんの声との相性が
とても良き( 〃▽〃)

はかなげで、危うくて、世間知らずで
まだ幼くて、でも背伸びしてて。
育ちの良さ、頭の良さ、
取り巻きがいても、孤独で寂しくて、
ひたすら愛を求めている。
千葉くんのアランは、
本当に人間らしい多感な「少年」でした。

でもパンパネラになったその瞬間から。
眼が。表情が。
人間では無くなったんです。
ゾワッとしました。
お腹の底から、ぞわぞわってしたんです。

でもカーテンコールでは
いつもの千葉くん。
明日海さんの挨拶に、
口に手を当てて微笑み。
そして、
そこの部分をしっかり引用して
会場の笑いを誘う。

ああ、この人は本当に
頭の良い役者だなあと。
そして、共演者にも観客にも
愛される役者。

夜、出演者の方のインスタライブを
見ましたが。
10歳近く年下の方に千葉くんと呼ばれ。
気さくで優しくて好きだと。
努力家で一番上達していくから
刺激を受けると話してました。

千葉くんの台詞も聞きとりやすい。
これからもミュージカル頑張るって♪
話してましたから。
ミュージカルも舞台も映画もドラマも。
ますますのご活躍を応援させてください。

明日海りおさん、美しく悩ましい
パンパネラでした。
夢咲ねねさん、綺咲愛里さん、
ただひたすら美しい!
涼風真世さん、迫力と圧倒的な存在感。
TVでも拝見しますが、
涼風さんは舞台の方なんだなあと。

1月11日~26日の大阪公演。
途中、緊急事態宣言も出たなか、
感染者もでず。
怪我もなく。
昨日、無事、大阪公演の千秋楽を
迎えられ、本当に、おめでとうございます。

2月3日~の東京公演。
2月23日~の名古屋公演。

どうか最後まで、完走できますように。