んっとね~。

わたしも泣いちゃうよ ( ;∀;)

 

 

 

突然、現れる「くるみちゃん」

「パパなにしてんの~?」ってテーブルのぞいて。

可愛い~!!

そして、本当にお利口さん♡

 

 

・豚肉とズッキーニの炒めもの
・切干大根
・味噌汁
・トマトとブロッコリーのサラダ
 
 
・かぼちゃコロッケ
・卵豆腐
・スモークサーモンサラダ
・味噌汁
・きゅうりの海苔と胡麻和え
・明太子
 
 
・牛タンのカレーライス&かぼちゃコロッケ
・モッツアレラチーズのサラダ
 
 
・かぼちゃのそぼろ和え
・大葉となめたけの卵焼き
・豚バラ肉のソテー
・卵スープ
・冷奴(みょうがとねぎ)
 
 

・唐揚げ
・サラダ
・きゅうりの海苔と胡麻和え
・かぼちゃのそぼろ和え
・野菜とハムのスープ
 
 
・冷やしうどん(みょうがと大葉)
・石焼ビビンバ
・カニしゅうまい
・青海苔の刺身こんにゃく
・唐揚げ
 
 
・豚ソテー 大葉とみょうがのせ(ぽん酢)
・冷やし茶碗蒸し
・高野豆腐
・青梗菜の胡麻和え
・冷奴のキムチのせ
 
 
・ピザ
・パスタ(ミートソース&アラビアータ)
・オニオンスープ
・ハムサラダ
 
 
・豚バラ肉とスッキーニの炒めもの
・きぬさやの卵とじ
・きのこの混ぜご飯
・グリーンサラダ
・お麩の吸い物
 
 
・鶏モモ肉の照り焼き きぬさやと人参とたまねぎ添え
・レンコンのごまマヨ和え
・冷奴
・コーンスープ