翻訳家さんのブログ。

「音楽劇 道」の翻訳は

ご苦労が多かったみたいです。


 

 

https://twitter.com/yuasadeathangel

音楽劇 道

勝手にご縁を感じる作品に

trombone、Bass trombone で

劇伴に参加しております。

道 音楽を担当された 江草啓太さんの

ピアノも沢山聴ける映画。

クソ野郎★ALL STARS / 新しい詩 [from クソ野郎と美しき世界]

 

 

 

https://twitter.com/saki_ishii__

私の最愛のお供、

こけたり、こけたりこけたりしたけど、

いつも一緒にいてくれてありがとう。

私をこの舞台に連れてきてくれてありがとう。

小学生の時、

根気よく一輪車を教えてくれた主事さん、

一緒に遊んでいた同級生にもありがとう。

最後の一回、

怪我なく、完走できますように♡

 

 

漫画家 美内すずえさんも観劇されたそうです。

 

https://twitter.com/miuchibell

行って来ました。日生劇場。

草彅剛さん主演の『道』。

 

草彅さん、興味のつきない役者さんです。

パンフレットは写真集なみ。豪華。

 

 

息子くんのお弁当~☆

 

・とんかつ

・ソーセージと人参のオイスターソース炒め

・プチトマト

・高野豆腐

・小松菜の海苔と胡麻和え

・炒り卵

 

 

・豚しゃぶの胡麻ポン酢和え

・ちくわと人参のだし醤油炒め

・大葉と青海苔入り卵焼き

・ブロッコリー

・プチトマト

・ハムとキャベツの炒めもの

 

 

・牛肉と野菜の甘辛醤油炒め

・大葉と青海苔入り卵焼き

・小松菜の海苔と胡麻和え

・プチトマト

・海老フライ

 

 

・鶏ささみと野菜の甘辛焼き

・焼き豚と野菜のオイスターソース炒め

・大葉とじゃこと青海苔入り卵焼き

・プチトマト

・アスパラ

 

 

・豚肉の味噌炒め

・ハムステーキ

・大葉と青海苔入り卵焼き

・ミートボール

・プチトマト

・ほうれんそうの海苔と胡麻和え

 

 

・ハムステーキ

・うずらの卵入りミートボール

・シュウマイ

・ブロッコリー

・人参とツナのだし醤油炒め

・プチトマト