センター試験まであと22日

 

塾の冬期講習は今日まで。

学校は土曜日まで。

 

 

草彅剛主演

「音楽劇 道」は

今日の13時と明日の12時の公演で終ります。

とても評判の良い音楽劇。

是非、再演をお願いします。

 

そしてそして。

主催・企画・制作が梅田芸術劇場なのですから。

大阪でも公演をお願いします!!

 

私の母も映画「道」が好きで、

何度も観たと言ってました。

映画好きのおじさんの影響だったようです。

そんな母とつよぽんの「道」を観たいです・・・・


 

 

池田有希子さんのツイート

https://twitter.com/iYukiko

音楽劇『道』、あと2回なんて嫌だー!と

劇場への途中地団駄を踏んでしまいそう。

こちら、クリスマスにカンパニー全員に

草彅さんがプレゼントしてくださった、

草彅さんの香りのするキャンドル☆

そんなアロマ嗅いだら泣く!!!

 

最後の日まで、毎晩の入浴のお供はこの子。

絵本のようにシンプルな物語ゆえ、

怒涛の如く駆け抜ける物語ゆえ、

丁寧に伝えたいことをブレさせないように、

台本に立ち返る。

本番直前まで翻訳の阿部のぞみさんと

アーデモナイコーデモナイと

台詞の直し作業をさせてもらって、

楽しかったなあ

 

 

 

スタバと一緒に買ってきたファミチキと

ファミマのピザまん・あんまん☆

ファミクリ終わっちゃったね(´;ω;`)

 

 

 

井村屋のあんまん大好きなの。

ファミマが、井村屋で良かったあ♡

 

 

ご馳走様でした☆