今日で千秋楽ですね。

おめでとうございます。

ザンパノつよぽん、出演者の皆さま。

最後まで頑張ってください。

 

 

https://twitter.com/maoshika

泣いても笑ってもこれが最後

いってきます♡

 

https://twitter.com/gamirs

いざ、大千秋楽!!

 


 

三谷幸喜さん、是枝監督、白石監督、ウドちゃん

成河さんなどなど観劇に来られてたみたいですね。

ラジオでつよぽん、

事前に来ると知ってるのはイヤって言ってたから。

皆さん、内緒で観に行かれたのかな?

 

 

https://twitter.com/daskesan

音楽劇道。 明日で終わってしまう、、、。

お借りしているギターともお別れ。

かなしい。

よく「本当に弾いてるんですか?」 って聞かれたけど、

ちゃんと弾いてるよ。

ラスト一回!大切に。

 

 

https://twitter.com/uranhirosaki

デヴィッド・ルボー演出の

我が相棒のフィリップ・エマールが

さびしげなクラウンで作品に無くてはならない存在☆

池田有希子ちゃんも土井ケイトも存在、

芝居やっぱ素敵!

堀越彰さんのさざ波にインスティンクを感じ、

日生劇場に散りばめられた星たち☆

春海さんケラさんかと…。

草なぎ君がマッチョ

 

 

 

 

先日、いただいた揚せんべい。

美味しかったです。

天王寺駅の近くに店舗があるみたいなので。

覚えておこうと思います。