小林幸子さん。

いまや、息子くんの年代にも知られる

演歌の大御所、ラスボス。

慎吾くんが「本当に、本当に、優しい人」って言ってたけど。

ずっと以前、バラエティで紅白の直後の出演者に、

NHKの外で蕎麦を振る舞うとかいう企画に

断る人が多いなか、

にこやかに応じ、蕎麦を食べてくれていた・・・・

大物ぶらず、気さくで柔らかな人となりを感じました。

 

 

幸子さんにも辛く苦しい時代がありましたね。

でも、いま、こうして輝いてるのは。

やはり小林幸子さんのお人柄が

一番なんじゃないかな。。

嘘やねつ造の記事も、小林幸子を貶められなかった。

それは「新しい地図」の3人と似ている。

顔を上げて、どんな仕事も、にこやかに。

毅然と新しい道を歩き続ける幸子さんは

輝く星、素敵な先輩だと思います。

 

 

幸子さん、御出演ありがとうございます。

そして、どうかまたSMAPのメンバーと

共演してくださいませ。

 

いつか幸子田のお手伝いなんか、

どうでしょ?

 

 

吾郎さんが、「もっと見たい、もっと歌って」

と言ってくれた「しんつよ」

ぼくりりくんが、いなくなっても・・・

(いつでも帰ってきてね☆)

この素敵な心に響く歌を、ずっと歌い続けてほしいです。

 

 

 

 

 

 

 

お友達とコシニールへ。

色々なお話をしました。

なんでも話せる大切なお友達です。

 

 

 

美味しかったです。

パンも、いっぱい食べました♪

ご馳走様でした☆