くるみちゃんに、デロデロのつよぽんドキドキ
ラジオで吾郎さんが、
つよぽんが、フレンチブルドック飼いたいって。吾郎さんのお友達を紹介してって。
吾郎さん、心強いなって言ってたのに。
気がつけば、くるみちゃんが家族に!!
吾郎さん、友達のブリーダーさんに相談してたのにって。
ちょっと、プンプン拗ねてましたよ。
つよぽん、吾郎さんに相談&依頼したこと。
絶対、忘れてるやろあせる


吾郎さん

くるみちゃん、可愛いから

許す!って感じだったけど。

でも、いつか言ってやるって。



週末、夫の希望で神戸市立博物館へ。

ボストン美術館のコレクションを

観に行ってきました。

 
 
印象派、大好きな夫
私はエジプト美術に感動!
 
慎吾くんが好きそうな
現代美術も飾ってました。