おはようございます☺️



お店から
大切なご報告をさせていただいてから
怒涛の日々が過ぎ去り
気づけばもう11月になっていました🍁





この1ヶ月は
本当に沢山の方が
cafe日和へ足を運んでくださって
久々に会えた方、
会えなかった方も遠くから
メッセージを送ってくださったり
素敵なお花やケーキもいっぱい、、😭














そして
様々なところでいただいた
皆さんのあたたかいお言葉が
本当に嬉しかったです😭😭


自分たちは
前向きというよりは
現状の悲しさ、寂しさが大きくて
この先どうしようか、、
とも思っていましたが


会う方みんな
『さらに楽しいことをはじめる
んでしょう!』

『いつ再開してくれるの??』

『これからもっとすごいこと
やりそうだね!!』



ととにかく前向きな言葉を
かけてくださって
ビックリしつつ
私たちの未来を楽しみに
明るく見据えてくれていて
とても嬉しかったですし
なんだかホッとしました、、、



中には
『辞めます詐欺にしない??』と
言ってくださる方もいたり笑笑





こうしてcafe日和を必要としてくれる方が
いてくれて
本当に嬉しかったです😭




『大丈夫!絶対大丈夫だよ!』
という言葉にも
すごくパワーと勇気も
いただきました😭😭







とにかくこの1ヶ月は
優しさに溢れた
素敵な毎日を過ごさせて
いただきました😭😭




最後まで笑顔で❗️❗️
と頑張ってきて
結構堪えてきたな❗️
と思っていましたが、、、

最終日はやはり
無理でした😭😭


ほんとに皆さんの優しさが
心にしみて、、、、😭😭


素敵なサプライズも
本当にありがとうございました😭😭






こんな私たちのお店を
大好き❗️と言ってくれて、、、


私たちも
そんな優しい皆さんが
ほんっとに大好きです😭😭😭😭😭😭😭




そしてそして

今回は急なお知らせになってしまい
ご予約も大変ありがたいことに
沢山いただいていつつも

やはり2人でまわすには
限度があり
入れたくても入れられない
そんな状況にもなっていましたが


『わたしがいくから
予約増やしていいよ!』
ってかっこいいこと言ってくれる
心強い大好きな先輩が
力を貸してくれたり






『ラストスパート、
一緒に走らせてください!』
とうちに来た時はまだ
小学生だったのに
こんなにも心強い相棒になってくれた
かわいい後輩ちゃんも
力を貸してくれて、、、




予約カレンダーをみるたび
いやこれまわせるかな、、、
と不安だったけれど
2人のおかげで
毎日楽しく無事最終日を迎える
ことができました😭😭


本当に本当に
ありがとうございました😭😭


楽しかったな〜〜〜〜〜〜〜〜〜











まだまだ寂しさは残り
ぼーーーっとしてしまいますが
これから
カフェの営業はできなくなっても
cafe日和の良さを活かしつつ
新たなかたちでスタートできるよう
頑張っていきたいと思います❗️





5年4ヶ月


短い間でしたが
cafe日和へお越しいただき
いつも支え応援してくださった皆様、

本当にありがとうございました‼️‼️




そしてぜひ
これからもお付き合い
よろしくお願いいたします☺️☺️








cafe日和
オーナー 合田 知恵
飯田くるみ