こんばんは😊✨


久々のブログ更新、、、と
なってしまいました😭😭



書きたいことは沢山あるのに
なかなかまとまらず、、
どんどん色んな思いが溜まっているので
少しづつまたまとめていきたいと
思います☺️









今年の6月。
cafe日和にとっては
とても大切な月で




まさかこんな状態になるとは
想像もしておらず、
本当にこの日を迎えられない
のではないだろうか、、、



と何度も心が折れかけました。




が、



なんとか
6月1日に



cafe日和は
✨5周年記念✨
を迎えることができました😭





先輩たちが迎えていく
5周年をいつも遠くから見て
すごいな〜と思っていた
そんな1つの目標でもあった
記念すべき日を迎えることができたなんて
とても感慨深い、、





そしてなにより❗️
ここまでやってこられたのも、
この大変な状況も
どうにかやっていこうと
どうしたら守っていけるかと
日々頑張ってこられたのも



お互いに大変な状況だったにも
関わらず

『ここを乗り越えられれば
きっと大丈夫!』

『一緒にがんばろう!』と
励ましてくださった先輩方の存在と




店舗営業を断念し、
急遽テイクアウトや配達営業に
切り替わってからも

『いつもおいしいごはんを
ありがとうございます!』

『日和さんのお弁当を食べると
元気がでます!』

『日和さんにお願いしてよかった!』

と変わらず応援し続けてくださった
すべてのお客様の存在が
とても大きく、心強く

日々のあたたかいメッセージが
折れかけそうな心を何度も何度も
復活させてくれました😭😭





通常営業のなかでも
こんなにこのお店のことを
大事にしてくださるお客様がいるのだと
感じることが多くなり


このお店がなければ
出会えなかった方もほとんどで

本当にこのお店があって
よかったと心から思えた
そんな5年目でした😭






当日も残念ながら
営業も周年イベントも出来ず
静かな日となる予定


だったのですが
またまた沢山の方から
お祝いのメッセージや
素敵なプレゼントまでいただき
涙腺の弱い私は終始うるうるが
止まりませんでした、、😭😭


愛が優しさが
本当に心にしみた、、、



感謝しても感謝しきれませんが
この感謝のきもちは
必ずこれから少しづつでも
cafe日和を大切に思ってくれる
すべての方へ
日和らしく伝えていきたいと思います❗️




いつも応援し支えてくださっている
みなさま、
本当にありがとうございます❗️😭✨




そして
まだまだ未熟なcafe日和ですが、、
これからも
よろしくお願いいたします❗️❗️❗️








がんばろう❗️








ではまた☺️♫