訪問いただきありがとうございますスター

 

ケチケチ専業主婦の日々の節約としくじりの記録ですにっこり

 

よろしくお願いします飛び出すハート

 

 

 

どうも、ぴよ江ですにっこり

 

昨日はニトリであるものを爆買いしましたスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カット式台ふきんーびっくりマーク

 

 

 

 

有名だと思うけど、これめっちゃ便利ですよねニコニコ

 

毎日台ふきんの洗濯や消毒をしていた時期もあったけど、これと出会ってからはやめました。

 

だって42枚入りで199円という安さ!!

 

 

 

1枚あたりだと4.7円!!

 

 

我が家はこれを1日1枚使用して、翌日以降は雑巾にして掃除に使用しています。

 

これなら使い終わったら手軽に捨てられるし便利音譜

 

1枚でキッチン周りの水気は十分拭き取れます(何度か水気を絞るけど)スター

 

ズボラな私にはなくてはならないものナンバー1ですびっくりマークスター必ず家にストックしてます。

 

使ったことない方は1度使ってみてくださいニコニコ