世の中にだいぶ遅れておりますが、先日、やっとコストコデビューしました コリラックマ ハッピー




太陽の詩-DSC_1275.JPG

隣県まで、友達が運転して連れてってくれました。どうもありがとう~




太陽の詩-DSC_1276.JPG


日用品とか、いつも買ってる価格をもっと把握しておけばよかったなぁ~

割安な物もたくさんでしたが、そうでもない物もありました。


オレンジとかパンとかプルコギとか・・・試食も沢山いただいちゃった コリラックマ びっくり

美味しかったです。


友達に薦められて買ったちらし寿司が、とっても美味しかった!

パエリアもパンも買ってきちゃった。どれもみんな美味しかったです。

お惣菜類がこんなに美味しいなんて感動でした。


次に行った時は、でっかいティラミスを買ってこよう コリラックマ ハート


楽しいお店でした。また行くのが楽しみです。




先日行った、市の節目検診の結果が届きました。


心電図、眼底検査、子宮頸がん、骨粗鬆症・・・・少ない検査内容だったので、何も問題はないと思っていました。


ところが・・・・・・・・




太陽の詩-DSC_1281.JPG

まさかの要観察。



これも薬の影響なのかなぁ?


カルシウム摂取、がんばらなくっちゃ。