ぼちぼち、大掃除を始めました。


私は大掃除の時ぐらいしか窓拭きをしないので、うちのガラスは常にこきたなく曇っているのですが、

今日また1年振りにピカピカになりましたコリラックマ びっくり



ピカピカになると気持ちいいなぁ

今度からもう少し、マメに磨こうかな。



窓拭きをしていたら、お隣の奥さんから洋ナシをいただきましたコリラックマ ハート



太陽の詩-DSC_1207.JPG


洋ナシって、例えば洋菓子に入ってるものとかは食べた事あったけど、

こないだ初めて、果実そのままを食べました。

とっても甘くて美味しくて、びっくりしちゃった。

日本の梨とは全然、違うのね~




一昨日はPETを撮ってきました。


実に、8回目となったPET。そんなに撮ってる人っているのだろうか。


来週、結果を聞いてきます。


どんな思いの年越しになるのかなぁ・・・・・