オススメのお菓子…オススメのお菓子…

うーん…
コレですかねー…
たまーーーーに、
猛烈に食べたくなります(笑)


えー…

さて、タイトルのハロパですが、
今年は10/15に開催いたしました!!ハロウィン


メニューは
指入り?!サラダ、パンプキンスープ、
みんな大好き唐揚げに、
わかめごはんと鮭のミニおにぎりハート
この唐揚げ、
子どもメインのイベントで集まるときには
毎回欠かさず作っている
テッパンメニューなんですけど、

前回1㌔揚げて、
ほんのちょっぴり残っただけだったので
もしかしたら次回は
1㌔じゃ足りないかもしれないね~と
話していたので
今回は1.6㌔買っておき、
最初700~800㌘揚げましたびっくり


足りないようなら追加で揚げよう…と
一旦座って、
1個目を食べようと思ったら…

こんなにあったのに
すでにラス1っていう!!ビックリ(笑)


大急ぎで追加分を作りました溜め息
それでも残ったのは、ごくわずか…

次回は、に…2㌔…??あせ


おやつタイムには、
モモの娘ちゃんとファンタくんファ○タプレゼンツ
カップケーキ作り料理きらきら!!
ファンタくんファ○タは、
お料理男子に育ててきたので
簡単なお菓子なら
ある程度任せられるくらいできるし、
2人で作るのも
それはそれで楽しいんですけど、

やっぱり男子なんでね…

デコレーションには
まーーーったく興味がなく…どーん

この、かわいらしいピックをさす前から
食べようとしていましたううっ...


ちゃんは、レシピを書いてあげたら
家でも作ってくれてはーと

女子ステキ!!
どんどん教えたい!!白雪姫

次はクッキーか、パンか…ありがとう吹き出し


ちなみにマリーん家の3兄弟はTHE男子電球
食べる専門でした~(笑)

集合写真sei
ドレスコードは特になかったのに、
この統一感よ!!(笑)


今回もすごーーーく楽しかったですaya

 クリスマスも集まりたいなー きらきら