予告通り、Tちゃん'sちびズと
お家プールしました晴れ



この3日間、
「30にちー、YくんとMくんが来たらぁ、
プール!!!」と
超楽しみにしていた龍さんわーい


22時にフッと目を覚まして
「10時になったびっくり」と大喜びしたり、

家の前を車が通りがかる度に
「Yくんかも!!!Running」と
玄関に走っていったり…汗

大騒ぎでした苦笑


念願の再会は、
満喫できたかしら??


お昼ごはんは、ホットプレートで
お好み焼きパーティーしましたスマイル


ここ最近、
食べたくて仕方なかったんですが、
買うと妙に高いし、
龍さんと2人だけでやるのも…うーん…

かと言って休みの日にやろうにも
夏バテ気味な旦那が
嫌ぁ~な顔で無言の却下だし…


…ということで思いが募りすぎて
Tちゃんにメールしたところ、
二つ返事でOKをもらえ実現きらきら!!

作るのと食べるのに夢中で
写真を撮り忘れてしまいましたが
とっても美味しかったですにこ


そしてお昼寝timeぐぅぐぅ

この2人が、
こういう風に並んで寝てるの見るのって、
なんだか久しぶり…ラブラブ


本日も17時までたっぷり遊んで
帰って行かれましたcar*溜め息


次回は…
龍さんの夏季保育が始まるので
ちょっと日にちがあいて8/27あっっ


…という話でしたが、

旦那が、「プール係ならやるよー」と
言ってくれたので、
お盆にもお家プール開催できそうです音譜


8/11は4年に1度の
中学の同窓会なんですが、

案内状には日曜日って書いてあったから、
翌日は休みだ~♪とホクホクしてたのに
カレンダー見たら、なななんと土曜日ビックリ


翌日普通に仕事ですよ!!!ほろっ


…ということで、

龍さんを義実家にお泊まりさせて
久々に夜中まで
はっちゃけて来る計画は中止…

宴もたけなわで帰宅するコースに
なりそうです…汗


近隣にお住まいのリア友の皆様、

晴れていたら11日(土曜日!!)の昼間、
我が家のお家プールに
つかりに来ませんか~??




Android携帯からの投稿