定期健診行ったです♪ | ぴよろぐ

定期健診行ったです♪

土曜日~

定期健診行ったですおー!!

 

やたらとアヘアヘだったチワワあんずさま


 

やっぱり右の耳「だけが」汚れてましたぴっぴ…

けど

きっと

たぶん

原因がわかったハズだからおー!!

 

改善してみせましょうビックリマーク


 

相変わらずチワワあんずさまが好きラブラブ好きなラブラブアイル王子王冠2


 

チワワあんずさまは、まだまだみたいだけどねぇぷぷ

諦めないのがたこ焼きたこ焼き王子(アイル)のいいところチュー


 

チワワあんずさま、体重が2.2Kgになりましたぱちぱち

食事、おやつに気を付けているから、順調に適正になっていきますねわぁい


 

チワワあんずさま、ちょっと気になっていたこともあったけど

心配しなくてよいという結果

やっぱり、デトックスが進んでいるからの現象(症状)だったのだねおー!!

 

症状が出たとき、

心配になることもあるけれど

「症状」を抑えても、根本原因が改善されないと治ったとは言えないもんね

 

先日のチワワあんずさまの口内環境を改善したら、咳が減ったという記事

 

「そんなの、聞いたことないビックリマーク」っていう人もいたのだけれど

聞いたこと、あるかないかなんてどうでもいい

 

おまじないでもまやかしでもなんでもいいよ

聞いたことがある

誰かが作った常識で

自分でやってみもしないで「そういうもんだ」なんて思えないもの

 

もちろん、咳が完全になくなったわけではないし

今日もかかりつけの獣医さんに、お薬はちゃんと飲ませてねって言われてきてるけど

(聴診の結果、心臓が改善しているとは言えない)

 

まだまだ、始めてたったの1か月だし

少しだけど良い結果も出ていると思うので

自分とチワワあんずの治癒力を信じて頑張りますおー!!

 

ひよこさんの記事を見て(騙されてはてなマーク笑)

試してくれているみなさんビックリマーク

一緒に楽しく頑張ろうね~ニコニコラブラブ