「RMR.トリジコン.サイト」レプリカで御座る~♪

 

 RMRサイトは、かなり以前に「メルカリ」でゲットしたものです~。

 

 

塗装が少し剥げたB級品でしたが未使用品みたいでした!(かなりお安かったです!)

グロック用と通常に20mmマウント付きでした。

 

 

今はハンドガンにRMRサイト付けるのは一般的になってきたように感じます。

「ナッシュ.ブリッジス」新作の画像でもRMRサイト付きの「タンホグリオ~?」に装備したカスタムを構えてますよね~。

 

 

 

「G17.S.A.Iカスタム」に軽く仮取り付け~。

「M14.SOCOMカスタム」に「Leapers.レーパーズ.1~4X28.CQBスコープ.GEISSELEマウント」バレルマウントに角度つけRMRサイト仮取り付け~。

 

 

こんな感じになります~♪

まだ何に付けようか決めていないんですよ~♪