CMC・S&W-M29.44mag.6.5in・仮組み調整編.vol.2

仮組み調整編です~♪

この後はクリアーイエローでの塗装です!

 

 

綺麗になりました~!

未発火かつ内部作動は未使用でしたのでメッキ汚れもソフト99のメッキクリーナーで綺麗になりました。

フレームにはシリコンオイルを流し込んだら作動も滑らかに生き返りました!!

 

 

 

シリンダーの内部も綺麗です!

元がかなり良い状態でしたので楽しみながらクリーニングしました。

 

 

 

リアサイトだけはジャンクパーツのスチールサイトがほぼ無加工で使えました。

ただ少し薄いので極薄のプラ板を差し込みガタつきはなくなりました。

(他に良い補修パーツが手に入れば付け替えます)

グリップはS&W純正オーバーサイズグリップ付けてみました。

 

 

 

45年ほど前のモデルでしたがピカピカに蘇りました。

この後に表面をクリアーイエローで塗装します!!

 

グリップは手持ちの「SW純正Nフレーム用オリジナルグリップ」を付けてみました。

ホルスターは「BUCHEMER CLARK.製6in用ショルダーホルスター」です〜♪