2022年を振り返る | ジャンボセキセイとぴよきちの共同生活

ジャンボセキセイとぴよきちの共同生活

ぴよきち(セキセイ8歳)の毎日をご紹介します♪
2018年5月にジャンボセキセイのだいきちをお迎えしました。
ぴよきちとだいきちの共同生活の模様を書いていけたらと思います(^ ^)
たまに虹の橋にいる黄色いジャンボセキセイのはなまるも登場します♪


2022年
2人とも大きく体調を崩すことなく
過ごすことができました


元気でいてくれてありがとうキラキラ






1つやり残した事がありました!



それはぴよきちに誕生日プレートを

振る舞うことです



『はっぴーばーすでー』今日はぴよきちの誕生日です8歳になりましたお祝いのプレートを作ろうと好物を用意していたんですが準備する時間が作れませんでしたなので、今日は好物の1つみかんをそ…リンクameblo.jp








3日遅れになりましたが

好物でプレートを作りました

小松菜、豆苗、みかん

バナナ、焼き芋のプレートです








2人とも焼き芋が一番好きです音譜







そして今年は息子が誕生して

幸せな1年になりましたクローバー



お散歩中に寝たチビきちくんおやすみ





しばらく寝てくれ〜という

母の願いはすぐに砕け散りましたが...凝視

来年もお散歩たくさんしようね音譜







今年もたくさんのいいねグッド!

ありがとうございましたニコニコ

2023年もどうぞよろしくお願いします