昨日の色んなポーズ | ジャンボセキセイとぴよきちの共同生活

ジャンボセキセイとぴよきちの共同生活

ぴよきち(セキセイ8歳)の毎日をご紹介します♪
2018年5月にジャンボセキセイのだいきちをお迎えしました。
ぴよきちとだいきちの共同生活の模様を書いていけたらと思います(^ ^)
たまに虹の橋にいる黄色いジャンボセキセイのはなまるも登場します♪


ぴよきちくん
なんですか、そのポーズは…?






だいきちくんはかっこいいポーズをしてますね







飼い主、今日から入院でしばらく不在のため
昨日は夜遅くまで
2人ヒヨコヒヨコとの時間を楽しみましたにっこり





1泊は不在にしたことはあるけど
2泊以上の不在は経験がないので
とにかく心配です





特にだいきちくん!!
実は普段は私にべったりなのです
私がいなくて大丈夫なのかほんとに心配です





ぴよきちくん、
だいきちくんのこと頼みますね!









そしてここからは入院の記録です




入院初日の夜ご飯はこんな感じでした



かぼちゃの煮物の味付けが
家で作るのと全然違って
別の食べ物のようでした
ベーコンが入ってたからかな?
家では濃い味付けに
慣れきってるのかもしれません





完食しましたグッド!
明日はご飯食べられないらしい
0時まで固形物OKなので
あとで持参したおやつを食べようと思いますもぐもぐ




今日はコメント欄は閉じておきますにっこり