今日のおやつは… | ジャンボセキセイとぴよきちの共同生活

ジャンボセキセイとぴよきちの共同生活

ぴよきち(セキセイ8歳)の毎日をご紹介します♪
2018年5月にジャンボセキセイのだいきちをお迎えしました。
ぴよきちとだいきちの共同生活の模様を書いていけたらと思います(^ ^)
たまに虹の橋にいる黄色いジャンボセキセイのはなまるも登場します♪


今日はおやつにみんなでりんごを食べました
小鳥たちには食べやすいように薄く切りました






でも2人とも薄い小さなりんごよりも





大きいりんごが気になる様子です








飼い主の最近の楽しみは

大谷くんの試合を観ること野球




今日は8回2アウトまで

ノーヒット!!

惜しかったぁ〜ニコニコ








カープは現在試合中

今日勝たんとCSの可能性がなくなるんだけど

負けとる!!無気力






そうそう!!

阪神は来季は岡田監督の就任が決まって

このニュースを知った瞬間に

鳥谷さんがコーチになるんでは!?

と期待したよね






フェイク記事かもしれないけど

もう1年勉強したい、と断ったとか、、、

どちらにしても岡田阪神が楽しみです音譜




という感じで

相変わらず日本の野球も楽しんでおりますニコニコ






リンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ





おやつのりんごですが、

2人にはあんまり喜んでもらえませんでした



何が好きだろう?

いちごとかバナナとかぶどうは

興奮して夢中で食べる姿を見せてくれます